忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テラ遅刻ですが、いいふたごの日記念絵!
ニコ生で放送しながら描いていました。そちら見てくださった方ありがとうございます!
鏡音かわいいよ~
大きなサイズはこちらで是非ご覧ください!→ぴくしぶ
フレーム貼ろうと思ったんだけどソース読み込んでくれなかった(´・ω・`)

さあこれが終わったので生誕祭モードに切り替えます!!
PR

絵描きさんの作業生放送見て楽しそうだな~と思ったのと、
配信系は見られてるからちゃんと作業できる!という噂を聞いて放送用コミュを作ってみました!
作業が捗るのかはまだ定かではありませんがちょくちょくやってみようと思います。
というわけで興味ある人は見てやってくださいませー!

拍手で誕生祝いのコメントくださった方ありがとうございました(´ω`*)
実は4月に名古屋であるポケオンリーに申し込んでおります。
抽選になりそうですが、受かったらBWか好きなものを詰め込んだ感じで本出せたらいいな…と!
あ、あとチェレベルアンソロに参加させてもらいます♪
BW自体は四天王前で止まってますが!レベル上げめんどくさくてw
ボマス15も申し込んだので年明けたら鏡音オンリーまでずっと修羅場です!みなぎってきた!!!
いやほんと、参加なされた方超お疲れ様でした\(^o^)/
私はカタログ持ちで朝から並んでいたので買い物もちゃんとできたんですが、
人が多すぎてなんだここはコミケの三日目か!って感じでした。
一般参加じゃないとCDスペースのあんな人混みに突っ込む気になれないので今回は一般で良かったかも…
まあでもすごいのは主にCDの方だったので本スペースは割といつも通りっぽかったかなと思いますw
そして委託して頂いていた私の個人本を手にとってくださった方がいらっしゃったらありがとうございます!
ページ数少ないんですが、話の行間を読んでもらえたら嬉しいです。
このmirrordataの在庫が無くなる前にレン視点の鏡設定本出したいなーと考え中。

次回1月16日のボーマス15は参加せずに留守番する気満々だったんですが、
サークルの追加募集受付中と聞いてやっぱり参加しようかなと心変わりしました。
年末まで鏡音誕生祭作業してると思うので新刊出せないと思ってたんですよね。
でもグッズとかうっすい本なら間に合うかな…と!
頑張ってみます!うおー!三 ┏( ^o^)┛

鏡音CMPVを企画しております!!
CMサイズの短いPVを集めてまとめて動画にして紹介するというものです。
毎年鏡音誕生祭付近はwktkしながらニコニコにはりついてる私ですが、
今年は是非この企画にも注目してやってください((o(^-^)o))
参加者さんも募集しているので興味のある方は是非!
リンレンSNSに企画進行用のコミュニティを立てています~こちら

拍手の方>>
強いて言うならもうすぐ誕生日です^o^(関係無い…

ブログ用に編集するのめんどくさかったのでピクシブリンクを貼ってみる…
今時ピクシブのアカウント持ってる人も多いでしょうし、この方式で紹介しても良いかな?

昨年11月に秋月。さんと合同で発行した本の続編本に寄稿した漫画です。
合同誌は秋月さんに原作小説を書いて頂いて私がそれを漫画にしたりというもので、
今回公開したゲスト原稿もそちらと同じ設定です。
しかしincestholicをお持ちの方はわかると思いますが、
原作無しになった途端にこのレンのキャラ崩壊っぷりwwww\(^o^)/
素でイケマセレンが描けない私ですいませんでした。ギャグだと思ってください…
描かせて頂きありがとうございました!><
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]