忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は絵描こう!と思い立つのが早かったので遅刻しなかったぜへへへ!
めーちゃん6周年超おめでとう!ボカロの歴史は長いなあ。
メイコとカイトのAppendが出る?らしい?という話を聞いたので、楽しみにしてます。

拍手の方>>
今回のテンプレ、タグで開閉式なのでそのタグが上手く作動してないのかもしれないです…
原因がどのあたりにあるのかわからなかったのですが、
記事の日付のリンクをクリックするとその記事のページに飛べるのでそれで見てもらえればと思います><
PR

もうふっつーに過ぎてますけども!!!11月1日、ネルの誕生日おめでとうでしたー!
なんで11月1日なんだろう、アンテナ3本とかからきてるのかな…と思って調べてみたら、
普通にネルというキャラが2chで誕生したのが11月1日でしたw
ネルかわいいよネル~

そういえばボカロサーチさんって無くなっちゃったんですね。
ボカロサイトのサーチは完全にこちらに頼っていたので、
これからどこで検索すれば(^ω^三^ω^)という感じです。
なんにせよお世話になりました!

ふと思い立ってブログのテンプレ変えてみました!
字小さくなったw見辛かったらすいません…><
あと左側のメニューについったとかピクシブとかのアドレスも繋げておきました。
そして記事ごとのweb拍手ボタンを設置してみました。
とりあえずつけてみただけなのですが、気に入った何かがあったら押してもらえると喜びます!
あとはカテゴリーにオフラインも増やすべきかな…その作業はのちほど。
徹夜で鏡音について考えていたらねむい。

<追記>
ブログ整理なうなう!ということで、KeyコンテンツとR18もののSSを1週間以内に削除しようと思います。
どこかに引っ越すかもしれませんが、もしお気に入りがありましたら個人的に保存でもしといてくださいませ!
</追記>

<追記2>
とゆかSSコンテンツ消そうかな…何か恥ずかしいですしね!!!!!
全部ではないですがpixivにでも移動しますー
ブログは活動メインに記すことにしよう!そうしよう!絵は貼りますけど!
</追記2>

スペース来てくださった方ありがとうございました!!
台風の影響は無くて良かったです!普通に雨でしたが!^o^
昨年の同時期のボーパラに一般で参加したんですが、
それに比べると今回はすごくたくさんの方が来場されててびっくりしました。
サークル側に大手さんが多かったからですね…
買いに行こうと思ってたけど列すごすぎて引き返したのはこの私ですよ…
私のとこの新刊も結構見てもらえたので嬉しかったです~(´ω`*)
りおことのイラスト集やツインセストも手にとって頂きありがとうございます!
スケブもたくさん描きました!!
最初の時間に溜め込んで少しずつ消化してる感じなので、お渡しできるのが遅くて申し訳無かったです><;;
でも今回は「アナログ無理!ぷぎゃー!」とか言わずにさらさら描けた気がします!
調子良かったですふひひ(*´ω`)φ=φと言いつつ汚い絵ですいません
またスケブ受け付けれそうなイベントのときは告知するのでどうぞ描かせてやってください!

新刊「mirror data」はとらのあなさんに委託中です。通販こちら
11月14日のボーマス14では、G27,28「Whydunit?」さんに委託してもらいます。
ツインセストもそちらで頒布します。
りおこさんとのイラスト集はF48「CassiS」さんで頒布されます!
行く予定のある方はどうぞよろしくお願いします~!

昨日のボーパラで、3月末に京都で予定されてるボーパラ5に申し込んできました!
次の新刊はそこで出す予定です。やるぜーヒューヒュー!
その前に鏡音誕生日に向けて頑張ります!!

ボーパラについての記事立てました!
そっちにも書きましたが、とらのあなさんで事前予約受付中です。
10月31日から購入できるようになると思います~。どうぞご利用ください!→こちら
来月のボーマス14でも委託して頂きます。

ところで台風が近づいているようですね。
しかもボーパラの日に東海地方直撃な予感…
私は東海民なので近いからいいんですが、遠方から来る予定だった方が減りそうだ!
そういえば去年の同時期のボーパラの日も雨でした。Oh...
無事に行って帰ってこれるといいなw
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]