忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前に描いた画像をぺたりしつつ。
ブログ書くよりらくがきする頻度の方が高いのでストックが溜まっていくというね…!

ボーパラ開催まで1週間を切ったので、ブログのトップに頒布物についての記事を掲載しました。
今回はものが多いので見辛くて申し訳ないです\(^o^)/
既刊在庫はどれもそこそこあるのですぐに無くなるということはないと思います。
終了時まで残っているかは確約できませんが…!(・ω・´;)
お立ち寄りいただければ嬉しいです!

オフライン関係をまとめている記事もちょっと編集しました。
ボパラ終わったらまたいじります
PR

みっち(かいわれP)さんの新曲に動画を作らせていただきました~(´▽`*)
前向きになれる歌詞と爽やかなメロディと力強いリンちゃんのボーカル!
是非ご視聴くださいませ。
東北地方太平洋沖地震の発生から数日が経ちました。
ニュースを目にしながら、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一人でも多くの方が助かり復興へ向かえるようにと願うばかりです。

私は中部地方在住で特に影響を受けているといったことはないですので、一応ご報告をば!
本当、今のところ目に見える影響と言えばスーパーが若干品薄に感じるくらいのものでして…
ニュースやツイッターで被災地の現状を知らされながらも、
節電も直接効果のある地域じゃないしできることと言えば募金くらい。
いろんなwebサイトで義援金について表明されていますね。
とりあえず先日まどマギを有料視聴したせいでなけなし状態だったニコニコポイントを寄付してきましたw
街頭の募金活動は詐欺の可能性もあるそうなので、寄付を考えている方は信用のおける場で預けられますよう!

月末のボーパラには変わらず参加予定です。
新刊の印刷をお願いしている印刷所さんは通常通り稼働しているそうなので、
物流が少し心配ではありますがたぶん大丈夫だと思います!
頒布物については落ち着いたらまた新たに記事を立てる予定なので少々お待ちくださいませ。
非被災地とは言え今回の震災はかなりショッキングでまだ持ち直せていないので、鏡音かわいい!といつも通りに叫ぶための元気を充電して平常運転目指します。
同じようにつらさを感じている方がいらっしゃったら、無理せず気分転換するようにしてお過ごしくださいね。

「You」はレン→リンに対しての言葉に見えるけど、鏡音二人まとめてを差します。
つまり訳すと鏡音かわいいよ鏡音!です
しかしこんな短い英文にさえ自信が持てない程度の英語力である…(゚∀。)

鏡音のロックな感じのDIVAエディットはこの組み合わせが多いですよね。
パンキッシュモジュールはすごく性的だなと思っていつも見てるんですけど、絵にすると何かが違う。
あのモジュールが動くからこそ性的なのだな…パンキッシュ性的すぎるよパンキッシュ

ボーパラ新刊は入稿したのであとは届くのを待つばかりです。
しかし4月のポケモンオンリーにスペースもらっていたり
5月のかがなう合わせの企画にみっつ参加していたり
6月のボーマス合わせでクオミクアンソロ参加と合同本を予定していたり
修羅場は続くよどこまでも状態です、本当にありがとうございます!!
そのほかにもちょいちょいお手伝いさせて頂くことがあったりするのでいろいろ頑張ります。

作りたい動画があるけれどオフ活動自重しない限り無理っぽいど…三 ┏( ^o^)┛


ご質問に返信
>>取り置き・スケブについて
申し訳ないですが、基本的に取り置きは受け付けておりません。
新刊は搬入数に余裕を持っているため完売の可能性は低いのでご安心ください~^^
ボーパラはスケブ受け付けない予定です。
サインは、涼が暇そうにしてるときにでも声かけてやってくださいませ。

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]