忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょい手が空いてたのでらくがき!
鏡音をきゃっきゃさせようとすると大体こんな感じになるような…
ほのぼのラブラブが好きです。
しかしなんかもっとちゅっちゅしてる鏡音を描きたいような気もします。
いちゃいちゃではないんだ、わかるか?

今は動画作ってます!
なんだか今年は結構動画制作に関わらせていただけて楽しいです。
その気になれば作れるんじゃないの…!
ボマス合わせの締切もあるので頑張りますドドドド

つづきで拍手返信です!

PR

融合Pさんの新曲に動画を作らせていただきましたー!
とてもかわいくて幸せになれるリンちゃんの曲です。
いちごうまー!!!

つづきで拍手返信です
遅くなりましたがかがなうお疲れ様でしたー!
やーもうすごく楽しかったです!週一で行きたいとか言い出すくらい楽しかったです!
スペース来ていただいた皆さんありがとうございました。
年齢確認があったので列捌くのにちょっと手間取ってしまってすいませんでした…!
新刊無かったので油断してたんですがさすが鏡音オンリーでしたd=d(^o^)b=b
隣接のスペースではマイゴッドP楽曲イメージイラスト集を頒布しておりましたが、
こちらもたくさんの方に見ていただけて良かったです!
とても素敵な本になったので、私も舐めるように何度も見ておりますw
いつもより声かけていただくことも多くて、差し入れなどくださった方もありがとうございます(´▽`*)
あと今回は何より、コスプレイヤーさんがいるとやっぱり賑やかになって良いな…!と思いました!
前回のかがびよはそれがなかったので今回妙にテンション上がりましたw
着ぐるみリンレンとかもかわいかったですね…
楽しかったんですが、やっぱり新刊無いのは惜しいなあと思ったので次回は頑張ります!

頒布物について!
鏡音なう!をもちまして、りおことの合同イラスト本「parallelines」が完売となりましたーありがとうございました!
「mirror data」も無くなったんですが、とらのあなからの返送で4部ほど手元に残る予定です。
もう机の上には並べないかなー。もし欲しい方いたら声かけていただければ個人的に持っていきます。
そういえばこの鏡設定話のレン視点出すって言ってたんですけど残部がこんな感じなので、いつか再録とかするときに描き下ろしで収録しようという魂胆になりました三 ┏( ^o^)┛
あとの「Live」「自己嫌悪」はまだ通販もイベント頒布も引き続き行ってゆきます!
「TWINCEST」はあとはイベント頒布のみとなりましたので何卒よろしくお願いします。

次の参加イベントは6月12日のボーマス16です!
クオミクプチオンリーに合同で参加します!クオミクアンソロにもお邪魔しております!
あとkagaminationに2枚イラスト描きました!
というわけでまだどたばたしておりますが追ってアナウンスしますので見守ってやってください~( ´▽`)ノ

明日はいよいよ鏡音なう!開催日です!
頒布物についての情報は上の記事にうpしたので参照してくださいませ。
インフォメ画像、成人向け頒布物についての項目を前回作成したものを使い回してしまったのですが、神奈川県条例では必ず年齢確認させていただくことになります。
追記になってしまってすいませんm(_ _)m

無料配布のポストカードの画像はこんな感じです↑
あんまり余裕無かったんですが、やっぱり何か作りたい…!と思って急遽作成しましたw
いらっしゃる予定の方は是非もらっていってください!
テンション↑↑な感じだと思うので、声かけていただければ嬉しいです(´ω`*)

それでは会場でお会いしましょう!

鏡音なう!で発行のマイゴッドP楽曲イメージイラスト集の表紙でございます!
鏡音メイン曲とその他ボカロ曲とのリバーシブルなのですが、鏡音側の表紙絵を描かせていただきました。
ギターを描くのに1日かかりました…慣れない難しい(ノ▽`)
でも個人的には渾身の1枚です!線画からものすごい頑張った!


また、特設サイトも発行間近ということでバーンと更新しました!
それぞれの絵描きさんが担当した曲名とイラストの一部カットを掲載しています。
もうこれ見てるだけでテンションうなぎのぼりです!!
是非とも全体図にご期待くださいませ。


鏡音なう!当日の「God bless you」の頒布スペースはD10になります。
私個人で申し込んだ隣接スペースはD11ですが、会計は別なのでご注意ください!

今はかがなう合わせじゃないもので必死になってるんですが、
なるべく早めにかがなう情報についてまとめたいと思います!><
とりあえず今回はお知らせまで。

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]