忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


融合Pの新曲に動画を作らせていただきました!
ピアノが綺麗かつギターがものすごいかっこいいロックです。
動画面では衣装を考えるのにかなり悪戦苦闘しました。センスが来い(ノ∀`)
情緒不安定だと赤目になるというここだけの設定です。

そして9月4日のボーマス17で頒布される融合Pの1stアルバムのジャケットなど描かせていただきました。
近日クロスフェードがうpされると思うのでその際にまた紹介します!
PR
トップにインテでの頒布物まとめの記事を立てました。
当日来場予定の方はどうぞよろしくお願いします~!
また、再録本の通販予約がとらのあな様で始まっているのでこちらもご利用くださいませ。

そんでもってオフライン情報記事に新たに企画リンクを一件ペタリしましたー!
冬コミ発行予定の成長鏡音アンソロ「honey」様に参加させていただきます。
鏡音を描くにつれ絵がロリショタ化している私がちゃんと18歳らしい鏡音を描けるのか若干不安ですが精一杯頑張ります!\(^▽^)/

それでは続きで拍手返信です!

というわけで8月ですこんにちは!
今月21日のスパコミ関西はリ41bにスペースをいただきました。
編集も終わったので、再録本を発行できると思います!
インテに行くのは二度目ですが前回は記憶に残ってないほど昔なのでどんな感じなんだろうとドキドキしております(^ω^三^ω^)
いらっしゃる予定の方はどうぞよろしくしてやってください!

というわけでボマス合わせのものにとりかかりますが、
個人誌が間に合うのか非常にキワドイ…
できるだけ頑張ります_ノ乙(、ン、)_

続きから返信です!
(質問など、返信の必要があると判断したものに限って返信させていただいております。
コメント自体はすべて目を通させていただいております、ありがとうございます!)

おめでとう!そしておめでとう!!
act2ちゃんは夏生まれなんですね。先日ハッと気付いてかわいさが増しました。
act2の声はact1に比べて少し控えめな感があるので、大人っぽく感じることも幼く感じることもあってかわいいです。
しかし描くにあたってはact1との区別がつけづらいのであった!

れれれPの楽曲「ディスコティック★ラヴ」が昨日めでたく10万再生を達成したので、
記念にらくがき漫画など描かせていただきました。
楽師さんの本家にイラストや動画作らせていただいたのが初めてだったので感慨深いです。
おめでとうございました!(*´▽`)ノ

先日拍手で、下のトゥルリ~の記事に書いた「役不足」って言葉間違ってますよーとご指摘いただきました^o^
正しくは「力不足」ですね!ご指摘ありがとうございます!間違えやすい日本語!
こっそり直すのもアレかと思ったのでここで訂正しておきますw

オフライン記事をいじくり回しました。
鏡音小説本企画さんへのリンクをペタリと、イベント参加予定の追加と、既刊をいくつか完売扱いにしました。ありがとうございます!
だんだん机の上が寂しくなりそうなので新刊頑張って作ります~

PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]