忍者ブログ
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音PARADISE参加して参りましたーーーー来場された皆さんお疲れさまでした!
イベントのチラシイラストを描かせていただいたことから始まり開催をとても楽しみにしておりました。
開始一時間ほどの混雑はすごかったですが、
名古屋開催でもこれだけの人出があるんだなーっていうのが嬉しかったです。
そんな中、か-01のスペースにお立ち寄りいただいた方はありがとうございました!
たくさんお手にとっていただけたと思います、感謝です!!
スケブも頑張って描いたのですがお断りしてしまう方もいらっしゃってすいません(;▽;)
今度からは自分が買い物する時間を確保するようにしたいですしろめ


ラバーストラップは早くに完売してしまい申し訳ありませんでした;
発注したときは余るくらいの気持ちでいたんです…ほんとうです…
前記事にある交換のものとは別に、後日再版してイベント分と通販分にしたいと思います。
お待ちいただければ幸いです!
ヤサグレン本も持ち込んだ分は完売だったのですが、
書店に在庫があったのでそちらを引き取って残りはイベント頒布になります。
新刊「Y」の書店委託は現在準備中です。
メロンブックスさんととらのあなさんにお願いする予定です~
また今回再録本「Re-La」を再版しまして、とらのあなさんの在庫が復活しています。
こちらも是非ご利用くださいませ!→「Re-La」とらのあな通販ページ



さて次の鏡音オンリーは11月25日の「鏡音ねいろ!」ですね!
このたび、そのイベント合わせでアンソロジーの発行を企画しています。
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト
学パロ近親鏡音アンソロジー…です!のちょさんをそそのかして一緒に主宰しています^o^
私は基本的にはデフォみね萌えなのですが、近親鏡音推しでもあるのです!
素敵な執筆者の皆さんにご協力いただき、近親鏡音好きな方にきっとご満足いただけるアンソロジーを製作したいと思うのでどうぞよろしくお願いします。
詳細については是非サイトの方をご覧くださいませ!


先日の記事にも書いたと思いますが、ボーマス21では新作無しで
かがパラでの頒布物をそのまま持っていく形になります。
多分ボケーとしてるのでお立ち寄りいただければ幸いです!
夏コミでは新刊を出したいので頑張りますガクガク
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]