忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催から一週間経ってしまって今更ですがお疲れ様でした!!
新刊無しながら足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。
関東方面のイベントに参加したのは結構久々でした。
超ボマス後ということもあってか落ち着いていて良かったです。
差し入れくださったりお声かけていただいた方もありがとうございました!!


今回のイベントで、「Re-La」と「@りんれのいど」は完売となりました。
再版もしたのですが、たくさん手にとっていただけて何よりです!!
「Re-La」はとらのあなの委託の方も終了しております。
「@りんれのいど」はメロンブックスにあと数冊。
オマケのメモ帳が少し余ったので、今度のイベントで50円くらいにして置きたいと思います。
ヤサグレン本は在庫僅少なので次回の夏コミで終了する予定です。
ラバーストラップは再版依頼中。夏コミ以降から通販もできると思います!
思い切って大量に発注したので何卒よろしくお願いします。



さてようやくやっていた作業が落ち着いたので夏コミ原稿を始めます。
すっごくギリギリになりそうな予感しかしません!!はたして間に合うのか!!
鏡音界隈でDIVAモジュールブームが巻き起こっていますが、
私も最近目覚めたのでそんな本を作る予定です。
パンキッシュ×ストレンジダークという…レンレンホモ本を…
我ながらどうしてこうなった感がありまくりですが言い訳は形にしてからだァー(^o^)/
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]