忍者ブログ
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタイリッシュエナジーR・Lのモジュールがとってもかわいいです!!(*´∀`*)
実際にプレイする前にもこの子達は踊ったらすごくかわいさ増すんだろうな~と
予想してたのですが本当たまらなかったです…fで一番お気に入りモジュ。
vita持ってなかったこともあって買おうかどうしようかだいぶ迷ったりもしましたが
映像綺麗だしスクラッチ楽しいしDIVAルーム入り浸ってしまうしで楽しく遊んでます^o^

以下、返信です。

>>縹久遠さん
はじめまして、コメントありがとうございます!同人誌読んでいただいて感謝です!!
こちらこそパンキとダークの境遇を同じように思っていた方がいらっしゃって嬉しいです///
考え出すと止まらなくて薄い本にしたためてしまいましたw
楽しんで見ていただけたなら幸いです~!
応援もありがとうございます、これからも頑張りたいです!!


>>「キミとは踊らない。」の感想をくださった方(9/9拍手)
読んでいただいてありがとうございます!!
レンレン的にもDIVA的にも気に入った話が描けたと満足しております~(´∀`*)
お褒めいただけて嬉しいです!
ラバーストラップも気に入ってくださったようで…!是非かわいがってあげてください(〃^w^〃)
パンストをまた描く日がきたらどうぞよろしくお願いしますwwその他の活動も頑張ります!


>>リクエストや再版希望くださった方
申し訳ないですがリクエストなどは受け付けていないので、
私が好きで描いたものを適当に見守ってやってもらえると嬉しいです。
incest holic、Re-Laの再版希望のコメントを送ってくださったのも同じ方だと思います、
ご要望ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ただ現在再版の難しいタイトルであるため(特にincest~の方)、
定かでない点についてはご容赦いただけると幸いです;




<9/14追記>
気付いていただければいいのですが、
12日に拍手コメントしてくださった方へつづきから返信です。
いつ新規記事を立てられるかわからないので追記ですいません!><


>>拍手にてご指摘くださった方
私の書き方で不快に思わせてしまい申し訳ありませんでした;
他の方からいただいたコメントの内容をここで言及するわけにもいかないので詳細は伏せますが、何件かのコメントすべてが「○○してください!」といった一言での書き方の方だったため、
その方への返信だとご本人に対してわかりやすいようにわざとあのように書きました。
また名前の記載はありませんでしたがコメントをいただいた日付・時間やその文の書き方から、
再版希望のコメントも同じ方だと確信を持って返信をしています。
今回はその個人に対して思うところがあったための返信であり、
問い合わせをいただくこと自体を煩わしく思っているわけではありません。
コメントをくださったご本人に私の意図が伝わればいいと思っておりましたが、
他の方が見たときにどう感じるかまで気を回すことができず申し訳ないです。
文章については修正をいたしました。
せっかく作品を気に入ってくださっていたのに失望させてしまい情けない限りです。
今後は気を付けたいと思います。ご指摘ありがとうございました!
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]