忍者ブログ
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月があっという間に過ぎ去ってしまいました…。
10月になるともう年末が近い!という気分になります。
鏡音ねいろや鏡音誕のことで頭がいっぱいです\(^o^)/


11月25日開催の鏡音オンリーイベント「鏡音ねいろ!」の配置が先日発表されました。
今回はのちょさんとの合同サークル「Yellowland」で【う9,10】にスペースをいただいています。
以前より告知している学パロ近親鏡音アンソロジーを頒布予定です!
また、12月15日のボーマス23も同様に合同での参加が確定しています。
個人の新作は準備できそうにありませんがアンソロジーがボリュームあるものになりそうなので
是非お楽しみに!
イベントが近くなりましたらノベルティなどの告知もする予定です♪
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト


その他、寄稿やイラスト担当やお仕事などいくつか関わらせてもらっているものがあるので
今月来月はお知らせがちょくちょくできる…予定!
いつもこう言いつつ大して働いてない気がします///
期待せずによろしくどうぞー!



つづきから拍手返信です!

◇web拍手コメント返信
>>あもるさん
お久しぶりです…!!!シュウハルアンソロでお世話になった涼で間違いないです!!
久々なのにお声かけてもらえてすごく嬉しいです!
こんなところまでご来訪ありがとうございます~!(*´∀`*)
お褒めの言葉にも感激すぎてあわわわ…
数年も経つので絵柄や描き方が変わったりとかもたくさんありますが、
変わらず気に入ってくださって本当に嬉しいです!><*
あもるさんは音楽を作られてるのですね!?VOCALOIDジャンルにいながらそこだけは手を出せない領域なのですごいです!更に動画制作までされたらきっと素敵な作品になりますね…!
私はボカロを描いていなかったらきっと動画作ろうとは思わなかったので、新しい表現方法を得てすごく楽しく活動してます^^*
あもるさんも是非是非頑張ってください!
こちらこそ以前は失礼がたくさんあったんじゃないかと思うとお恥ずかしいです…!
改めて、また見守ってやってくださると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!



◇ブログコメント返信
>>ゆっきーな☆♪さん
コメントありがとうございます!
鏡音好きの方にリンレンかわいいって言っていただけるととても嬉しいです///
これからも癒しになれれば幸いです~!!


>>再録本、日めくりカレンダーについての方
コメントありがとうございます!
Re-Laについては本当に申し訳ないです>< もしかしたら今後再度刷る機会があるかもしれないですが現時点では未定という形です。
Re-Laに収録されていない分の原稿については、また再録本を作る予定でいます!
来年中に作れたらいいな、と考えているので発行の際には見ていただければ嬉しいです。
そしてウサギさんとの合作の件なのですが、鏡音ねいろ!の運営が企画している日めくりカレンダーのうちの一枚を一緒に描かせていただいたというものになります…!
なので基本的にはたくさんの絵師さんがイラストを描かれているというカレンダーです。
ウサギさんと二人での制作というわけではないのです~すいません!><
でもすごく盛り沢山で楽しい作品になっていると思うので是非よろしくお願いします。
確かにウサギさんとの合作は珍しくて、たった1枚ではありますがすごく楽しかったです!
今回個人誌は出せそうにないのですが、また新刊が出せそうなときには精一杯頑張ります。
ありがとうございました!


>>incest holic、Re-La再版希望の方
以前コメントくださったのと同じ方でしょうか…??><;
前回の記事でも書かせていただきましたが、両方とも現在は再版が難しい状況です。
Re-Laの方はこの先の状況次第ですが、
incest holicは様々な事情から再度刷ることは無いと思います。
ご希望いただいているのに申し訳ないですがご理解いただけると幸いです。
再録本はまた作りたいと思っています。
無事発行できましたらどうぞよろしくお願いします!^^
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]