忍者ブログ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジで間に合わないかとやばかったんですが(実際締切2時間過ぎたんですが)、
なんとか夏コミで新刊出ます…!
先日の記事でも書きましたが、DIVAモジュのパンキッシュ×ストレンジダーク本です。
モジュレンレンが流行ってるとは言ってもこの組み合わせはほとんど見かけないので
なんで絡ませようと思ったのか本の後書きに書こうと思ってたんですが、
その時点で締切過ぎててテンパって忘れてたのでブログに書いておきますww

extendにパラジクロロベンゼン専属で収録されたモジュがストレンジダークなわけですが、曲のコーラスではっきりとリンちゃんの声が聴こえるのに、そのPVは鳥籠の中でレンが一人きりで踊っているというもので。
それが初めて動画を見たときからすごく印象的でした。
一方パンキッシュは2nd収録の右肩の蝶専属モジュールですが、今ではすっかりレンの代表曲の右肩の蝶も先に発表されていたのはリンちゃんver。
れっきとしたソロ曲ではありますが冒頭の歌声とその発表の過程からどうしてもリンちゃんの存在を感じてしまうのですね。
パンキッシュ自体のデザインも、リンとセットで応募されていながらも採用されたのはレンのみ。
DIVAにおいて、この二つのモジュールは似た境遇にあるのではないかと考えました。
で、私がモジュに目覚めたきっかけの某方が描かれた作品の中に相方のリンを探してるストレンジダークっていうネタがあって、そうかこういう昇華の仕方が…!とはっとしたのです。

はい、そんな感じでリンのことを引きずりながら慰め合うホモなレンレン妄想に辿り着いたのでありました!!
こんなパンストを見たい方は是非新刊よろしくお願いします☆そして目覚めてください☆


◆拍手コメント返信
>>Re-Laについてご質問くださった方
申し訳無いのですが、再版分も完売となりました。
これ以上の再版は少々難しいので、Re-Laの頒布は以降無いと思います。
今回はタイミングが良くなかったようで残念ですが、ほかの本などお手にとっていただける機会がありましたらそのときにまたよろしくお願いします!><
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2017 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]