忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、特設サイト&ツイッターでの告知を開始したロリショタな鏡音を愛でるアンソロジー!
11月4日開催「鏡音ようび!」で発行予定です。

特設サイトはこちら!


なじょさんと私の主宰で企画を進めています。
ツイッターで私がロリショタみねアンソロほしい~って言ってたらなじょさんが乗ってくれたので!!!!
またお前か…と思われそうですが、私です\(^o^)/
企画を主宰する中、未熟っぷりを晒すことも多くて恥ずかしい限りですが少しずつでも成長していけるよう頑張ります。
昨年制作した近親鏡音アンソロジーはたくさんの方のお手にとっていただけましたが、指摘をもらった部分もありました。
そのあたりも改善しつつ、楽しんでいただける本にしていきたいです!

今回の企画は、既に主宰から依頼させていただいた執筆者様の他に、公募形式でも執筆者を募集しています。
募集は5月5日0時からです。早めに打ち切る場合があるのでご了承ください。
興味があれば是非!

どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ
PR
3/17開催HARUCOMICCITY18と3/24開催VOCALOID PARADISE関西2に参加しました。
2週連続なので原稿は終盤ヒイヒイ言っていましたが、イベント当日はとても楽しめました!
スペースに足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございましたっヽ(´∀`*)ノ

◇春コミについて
春の方はプチオンリー「鏡音婚!」も開催されていました。
私の個人新刊「銀のリング」はこちらのイベントに合わせて発行したものです。
最後のページでウオオオって思ってもらいたいだけの本なのですが、
反応をもらえていてすごく嬉しいですウオオオオ!!
しかしビッグサイトやインテックスでのイベントって会場が遠い&広いせいでスペースに辿り着くまでの消耗が酷いです…開催中に歩き回る元気が無い!!!
なのでほとんどスペースで留守番をしていました。
差し入れをくださった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました(´▽`*)
かが婚本部もくじ引きのときは列ができてましたね~!
かがぺろのときも引けなかったので一度チャレンジしたかったな・・・と今更思います(ノ∀`)

◇ボーパラ関西2について
こちらはヤサグレンを愛でる会での参加で、日向さんとの合同誌「俺とヤサグレンとそれからバナナ2」を発行しました。ゲストさんもお呼びして60ページという大ボリュームに!→特設ページ
俺袋と会報というノベルティをどうしても作りたくて第二弾の企画にいたりました(・ω・´)
会場では当日購入してくださった方が手に提げている「俺袋」をちらちらと見ることができて
すごく楽しかったです…www 大満足なノベルティでした\(^O^)/
いろいろ勘違いしていたせいで春コミ新刊を少なく搬入してしまったので、
そちらは充分に頒布することができず申し訳無かったです;
ボーパラの方はやはりオンリーイベントということで、
春コミよりもゆっくりお話しなどすることができて良かったです。
そして搬入・搬出ではすごくスタッフさんのお世話になり…ありがとうございました!!!!!


春コミ新刊「銀のリング」はメロンブックス様ととらのあな様に委託しています。
が、好評いただいているようで両方とも現在は通販品切れ中ですね…!嬉しい限りです><
手持ちの在庫も少なくなっているので再版は行う予定です。
また、もしかしたらそのうち店頭分から通販分へ補充されるかもしれません!
ボーパラ関西2新刊「俺とヤサグレンとそれからバナナ2」はとらのあな様に委託しています。
通販でも二種のノベルティは付属しているのでお気軽にご利用ください。
また、今回のイベントをもって「Y」が完売となりました。ありがとうございました!!
その他はまた次回のイベントでも頒布します。



次回のサークル参加は6月の鏡音PARADISE2です。
しばらく間が空きますが新刊や新作を拵えて参加したいと思っています!
寄稿の予定もあるので頑張りますヽ(´∀`*)ノ

先月投稿された「ヤサグ恋歌」が書き下ろし収録となっている鏡音リン・レンコンピが
明日20日にいよいよ発売となります!
店舗別購入特典ではTSUTAYA RECORDSのミニイラスト集にヤサグ恋歌のイラストも
使用されていますが、人気のようで予約終了してしまってますね><
手に入れられた方は是非楽しんでください。

CDの発売とタイミングがぴったりと合いましたが、3/24開催のボーパラ関西2でヤサグレン本第二弾を発行します。特設ページ→こちら
pixivで公開している前回の本よりも何倍も面白くヤサグレンがかわいくなってます!!
まだ作業中なので詳細はイベント前にまたお知らせする予定です。
ヤサグ恋歌ともども何卒よろしくお願いします!

春コミのお礼もボーパラ関西終了後に改めて・・・!!

「EXIT TUNES PRESENTS Vocalotwinkle feat.鏡音リン、鏡音レン」に収録される、
れれれPの新曲「ヤサグ恋歌」にイラスト・動画をつけさせていただきました。
4年ぶりの恋歌シリーズとなるそうで…!!
ヤサグレンの元は私がtwitterで作ったbotなのですごくマイナーだと思うのですが、
れれれPの楽曲はすごくかっこよくて聴きやすいです!
動画もbotとは直接関係無いので、普通にレンくんの曲として聴いてもらえればと思います。
レンくんかわいい…ぬこかわいい…

「Vocalotwinkle」収録ということで、公式サイトにも私の名前が載っています。
ブックレットなどにサムネのイラストが使われるはずです。
まだ一部の収録曲のみの公開なので、どんなアルバムになるのか楽しみです!
→公式ティザーサイトはこちら←

音坂キョーヘイさんの曲にイラストを描かせていただきました。
疾走感のあるロックです。かっこいいのに雪の綺麗な雰囲気を損なってなくてすごい!
イラストはキャラクター要素の無い二人です。
鏡音を描いてると黒髪ロングヘアーを描く機会がないのでここぞとばかりに…
背景頑張りました!(当社比)
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]