忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタイリッシュエナジーR・Lのモジュールがとってもかわいいです!!(*´∀`*)
実際にプレイする前にもこの子達は踊ったらすごくかわいさ増すんだろうな~と
予想してたのですが本当たまらなかったです…fで一番お気に入りモジュ。
vita持ってなかったこともあって買おうかどうしようかだいぶ迷ったりもしましたが
映像綺麗だしスクラッチ楽しいしDIVAルーム入り浸ってしまうしで楽しく遊んでます^o^

以下、返信です。

>>縹久遠さん
はじめまして、コメントありがとうございます!同人誌読んでいただいて感謝です!!
こちらこそパンキとダークの境遇を同じように思っていた方がいらっしゃって嬉しいです///
考え出すと止まらなくて薄い本にしたためてしまいましたw
楽しんで見ていただけたなら幸いです~!
応援もありがとうございます、これからも頑張りたいです!!


>>「キミとは踊らない。」の感想をくださった方(9/9拍手)
読んでいただいてありがとうございます!!
レンレン的にもDIVA的にも気に入った話が描けたと満足しております~(´∀`*)
お褒めいただけて嬉しいです!
ラバーストラップも気に入ってくださったようで…!是非かわいがってあげてください(〃^w^〃)
パンストをまた描く日がきたらどうぞよろしくお願いしますwwその他の活動も頑張ります!


>>リクエストや再版希望くださった方
申し訳ないですがリクエストなどは受け付けていないので、
私が好きで描いたものを適当に見守ってやってもらえると嬉しいです。
incest holic、Re-Laの再版希望のコメントを送ってくださったのも同じ方だと思います、
ご要望ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ただ現在再版の難しいタイトルであるため(特にincest~の方)、
定かでない点についてはご容赦いただけると幸いです;




<9/14追記>
気付いていただければいいのですが、
12日に拍手コメントしてくださった方へつづきから返信です。
いつ新規記事を立てられるかわからないので追記ですいません!><
PR
夏コミ新刊「キミとは踊らない。」の取扱いがメロンブックスさんでも始まりました!
出遅れですいません(´ω`;)よろしければご利用ください。→こちら
また、とらのあなに納品した分がほぼ完売となっていたので追加で送ったところです。
通販分も復活すると思いますがあまり多くはないのでお早めにどうぞ。
そしてラバーストラップをやっとこさ手続きしました。
この記事を書いている現在はまだ注文不可ですが、数日中に取扱いが始まると思います。
どうぞよろしくお願いします!→こちら



何件かコメントいただいていたので以下返信です。

>>ラバーストラップについて質問くださった方
ボマス後にラバスト再版しまして、
夏コミでも余裕があったのでようやく通販スタートと相成りました!
上に貼ったページで取扱いしているので、よろしければご利用くださいませ。


>>「Y」について質問くださった方
とらのあなでの残部が少数になっているのですが、
通販分への移動を申請したので近いうちに復活するのではないかと思います!
ただ厳密にいつからかはわからないので、ちょくちょくチェックしてみてくださいませ。
また、メロンブックスでの取扱いもあるのでご都合が合えばこちらの利用もご検討ください!


>>ミケ猫さん
こんにちは、お久しぶりです!コメントありがとうございますー!
夏コミでスペースにいらっしゃってくださってたのですね!
新刊で出迎えることができずすいません><;
ラバストだけでもかわいがってもらえれば嬉しいです♪
また機会があればどうぞよろしくお願いします!


>>にょほさん
お世話になっております!!本の感想ありがとうございます…!(´Д`*)
モジュールを描くにあたって、それぞれの性格や雰囲気の描き分けは
すごく意識した部分だったので着目して見てもらえて嬉しいです!
スクジャはパンキやストレンとは違った観点で微妙な立場にいる子なので
クローズアップしてみたい気持ちがふつふつと湧いております…!
今回メインで描いた二人には兼ねてからその在り方に引っ掛かりを感じていまして、
絡めた話を作ったことで私の中ですごく丸く収まったというかw
フラフラしてたパンキッシュがやっと居心地の良い場所を見つけられたみたいなのが
自分の妄想なのにとても胸熱です!!
他のモジュとの絡みも含めてゆるーく一緒に過ごすパンストを描きたいなあと
思っているので、いつか形にしたいです(*´∀`*)
感想本当に嬉しく読ませていただきました!ありがとうございましたーーー!!!
三日間の夏の祭典、ボカロジャンルでは昨日参加された皆さんお疲れ様でした!
私はすごく久々なコミケ参加だったのですが、なんと前回参加が3年前…
人も多いし暑いしで大変ですがあの独特の熱気はあの場でしか味わえないものがありますね。
本がたくさん買えて大満足です///

うちのサークルスペースに足を運んでいただいた方もありがとうございました。
いつも通りな感じ(むしろ心持的には控えめ)で搬入したのですが、
全然足りなくて13時~14時頃にはグッズ以外完売になってしまい、
特に新刊は満足に頒布できず申し訳なかったです…!
コミケでの本の需要をなめていた!!また参加するときにはもっと考慮したいです(´ω`;)
そして新刊を無事ゲットしていただいた方には
是非パンキとストレンの絡みに目覚めていただきたい…ぺろっ

今回の頒布をもって、ヤサグレン本は完売となりました。ありがとうございます!
また、「Y」も手持ち在庫が尽きてしまったのですが次回参加の際に書店に残っていれば
引き取ってイベント頒布分にしたいと思います。
新刊は現在とらのあなさんで取り扱っていただいています。
メロンブックスさんにも取扱いの申し込み中ですので少々お待ちください!
ラバストはとらのあなさんの方がグッズ多いぽいので専売になると思います。
かなりお待たせしてしまいましたがこちらも近いうちに納品できるので、
しばしお待ちくださいませ!

次回のサークル参加は少し間が空きますが、11月25日開催の鏡音ねいろ!です。
近親鏡音アンソロの制作に取り組んでいきたいと思います。
個人誌は未定です。出ない確率の方が高いですw\(^o^)/
でもそれまでにまたいくつか動画作ったりなどする予定なので頑張ります!

マジで間に合わないかとやばかったんですが(実際締切2時間過ぎたんですが)、
なんとか夏コミで新刊出ます…!
先日の記事でも書きましたが、DIVAモジュのパンキッシュ×ストレンジダーク本です。
モジュレンレンが流行ってるとは言ってもこの組み合わせはほとんど見かけないので
なんで絡ませようと思ったのか本の後書きに書こうと思ってたんですが、
その時点で締切過ぎててテンパって忘れてたのでブログに書いておきますww

extendにパラジクロロベンゼン専属で収録されたモジュがストレンジダークなわけですが、曲のコーラスではっきりとリンちゃんの声が聴こえるのに、そのPVは鳥籠の中でレンが一人きりで踊っているというもので。
それが初めて動画を見たときからすごく印象的でした。
一方パンキッシュは2nd収録の右肩の蝶専属モジュールですが、今ではすっかりレンの代表曲の右肩の蝶も先に発表されていたのはリンちゃんver。
れっきとしたソロ曲ではありますが冒頭の歌声とその発表の過程からどうしてもリンちゃんの存在を感じてしまうのですね。
パンキッシュ自体のデザインも、リンとセットで応募されていながらも採用されたのはレンのみ。
DIVAにおいて、この二つのモジュールは似た境遇にあるのではないかと考えました。
で、私がモジュに目覚めたきっかけの某方が描かれた作品の中に相方のリンを探してるストレンジダークっていうネタがあって、そうかこういう昇華の仕方が…!とはっとしたのです。

はい、そんな感じでリンのことを引きずりながら慰め合うホモなレンレン妄想に辿り着いたのでありました!!
こんなパンストを見たい方は是非新刊よろしくお願いします☆そして目覚めてください☆


◆拍手コメント返信
>>Re-Laについてご質問くださった方
申し訳無いのですが、再版分も完売となりました。
これ以上の再版は少々難しいので、Re-Laの頒布は以降無いと思います。
今回はタイミングが良くなかったようで残念ですが、ほかの本などお手にとっていただける機会がありましたらそのときにまたよろしくお願いします!><

囚人Pの新曲の動画を作らせていただきました!
悲劇のイメージの強い囚人Pですが、今回の曲はとっても爽やかです。
歌詞も面白いしメロディにも力があるしでおすすめです!!
動画を作るのにかなり時間をいただいてしまったのですが、
その分たくさんイラストを描いたりしたので是非見てやってください^^*

「囚人と紙飛行機」も読破したのでしっかり感想言いたいのですがー!時間がー!
内容も文の書き方も好みはわかれるだろうなーという感じですが私はすごく面白かったです。
小説出典の設定やキャラクター関連のエピソードがなかなか読み応えあります。
代わりに囚人くんと紙飛行機ちゃんの恋物語的な部分は、あまり軸ではないように感じました。
私はそれを承知で読んでいたのでいいのですが、
原曲のイメージを強く持っている方が読むとちょっと期待してたのと違う…てなるかも?
でも二人が紙飛行機やりとりするシーンとか超かわいいんですけど。まじでかわいいんですけど。
少女編で補完される部分も多いと思うのでとても楽しみです!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]